いつか日々の泡となって消えてしまうのだとしても

記憶に残るほどではないかもしれない、日々のよしなし事や心の揺らぎ

Entries

不能説的秘密

ふとしたきっかけで、過去のあれやこれやを思い出す。
それらの多くは、あまり思い出したくないこと。
あまりいいことではなかったり、事件に巻き込まれていたり、話すと色々誤解を招きそうなことも少なくない。

それもまた私自身の体験したことだから、否定する気は全くないし、消そうと思っても消せないことだって判ってる。
ただ、ああここにもまた一つ、言えない秘密が転がっていたなぁと思いながら、心の奥底にそっとしまいこむ。

この秘密の箱は、どれだけの容量があるのだろう。
いつか破裂してしまうのだろうか、と少しの不安と、どこかに捨ててしまいたい気持ちを伴ったままで。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

blogramで人気ブログを分析

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

私、のこと

桜珠

Author:桜珠
日々揺れ動く波のよう。
安定とはあまり縁がありません。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

更新の励みになります。ご協力お願いします

闇を泳ぐ魚

空を自由に飛び回れ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム